ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

本日2019年最終営業日になります!!

2019.12.25

いつも大変お世話になっております。

 

橋本です。早いもので本日で2019年最後の営業日となりました。

 

こうやってブログを書くのも今年最後でしょうか。

 

2019年最後の納車のお客様です!!

 

 

FLHCUTGをご成約頂きましたO様!この度はおめでとうございます!

 

なんと女性オーナー様!!!

 

旦那様と一緒にお店には遊びに来ていたのですが

 

旦那様の影響を受けすぎちゃった!?のかも知れません….w

 

 

夫婦揃ってトライクって当社でも初ですw

 

羨ましい限りですね!!

 

2020年のツーリング是非一緒にご参加くださーい!!

 

と、いう事で本日2019年最終営業日となりました。

 

本当に早かった・・・

 

今年一年ありがとうございました!!

 

では、今から一人一人の来年の目標発表!

 

えりです。来年の抱負は

一言で言うと「精励恪勤」、そしてより自立し、自身のスキルアップに図ります!

来年もよろしくお願い致します!

 

井上です。来年の抱負は

「挑戦と成長と成功」です。

今よりももっと、新しいことに”挑戦”し、自身の”成長”を図り、お客様に、より一層ご満足頂ける、お店にしていきたいと思います!!

本年はありがとうございました。

来年もよろしくお願い致します。

 

野里常です。

令和2年へ向け 改めまして

小さなことからコツコツと基本を見直しながら日々努力してまいります。

人生まだまだ勉強!

これからもお客様と一緒に成長してまいります。

来年もよろしくお願い致します。

 

三浦です。

本年度は大変お世話になりました。

来年も更なる技術力向上に努め、皆様に貢献できるように頑張ります。

 

堀です。

11月から福井に帰ってきました。

また可愛がってもらえるよう、一生懸命頑張りますので、来年もよろしくお願い致します。

 

古山です。

2019年途中からのマルヤスファミリーに参加しましたが、皆様の優しさに支えられた1年でした。

ありがとうございました。

2020年より知識を増やしお客様の為に精進していきたいと思います。

よろしくお願い致します。

 

藤崎です。

2019年の皆様ありがとうございます。

嵐のような1年でしたが、得るものも一杯ありました。

来年もよろしくお願い致します。

 

最後に私橋本です。

 

今年一年、株式会社マルヤスモータースをご愛顧頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

 

長年お付き合いを頂いてるお客様をはじめ多くの新規のお客様にもご利用頂けた事、心より感謝致します。
来年もハーレーダビッドソンを通して、皆様に楽しみや喜びを与えれるよう、全店楽しみながら、頑張りますのでよろしくお願いします。

それでは皆様良いお年をお迎えください。


☆★☆忘年会レポ★☆★

2019.12.21

こんにちは!!

静電気をバチバチはじけさせている古山です(^_^.)

 

はじけると言えば、、、

 

12月14日(土)の忘年会もはじけましたね!!

その様子をご紹介します(^^ゞ

 

なで肩の井上店長から、ありがた~~~いお話から始まり。。。

 

カンパーイ!!

 

きりっとしたO様&H様

 

スタッフ三浦もM様と美味しくビール飲んでます!

 

美味しそうに飲むT様&K様!

 

一服する様子が様になりますH様(●^o^●)

 

 

 

お客様&スタッフで楽しく談笑(^v^)

飲んで、食べて、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、飲んで、、、、、

 

 

ほろ酔いになって思わず、お店の定員をパシャリ(笑)

 

そして中盤に、ビンゴゲーム!!!!!

ビンゴに上がった人からくじを引いて景品を渡すという一筋縄ではいかない仕組みでしたw

 

1番にビンゴになったK様映画チケットおめでとうございます!

是非この冬に行ってきて下さい\(^o^)/

 

 

F様サーティワンチケットおめでとうございます!

暖房のきいたお部屋でアイスを食べて下さい!

 

 

N様の奥様キャップおめでとうございます(*^_^*)

酔っ払いが乱入しましたが、スマイルでかわしていただきありがとうございます(笑)

 

 

ダンディなK様ネックウォーマーおめでとうございます!

 

Y様今年入荷のキーホルダーおめでとうございます☆

 

G様サーティワンチケットおめでとうございます!

酔っ払いが見きれていますが、気にしないで下さいw

 

 

U様ニット帽おめでとうございます!

今年の冬は当選したニット帽で温まって下さい(*^_^*)

あと、酔っ払い絡みすぎwww

 

N様映画チケットおめでとうございます!

映画楽しんできて下さい♪

 

T様スターバックスカードおめでとうございます!

 

M様サーティワンチケットおめでとうございます!

 

和歌山からお越しのH様サーティワンチケットおめでとうございます☆

和歌山で是非アイス食べて下さい(^u^)

 

S様サーティワンのチケットおめでとうございます!

 

イケメンM様今年入荷のキーホルダーおめでとうございます(*^_^*)

 

K様スターバックスカードおめでとうございます!

 

 

ダンディなM様キャップおめでとうございます!

酔っ払い前髪がやばいですw

 

O様カタログギフトおめでとうございます!

納車キットでお渡しさせていただきました(笑)

 

そして、

今回の一番目玉商品を当てたのは、、、、

 

D様!!!!!!

ハーレーの腕時計おめでとうございます!

顔出しNGとのことですが、すごく嬉しそうでした(^◇^)

最後はスターバックスを当てたK様が締めのご挨拶!!

パシッと締めて頂きありがとうございました(^-^)

 

皆で一本締め後に記念写真

 

 

31名の皆様ご参加頂き誠にありがとうございました!!

 

2019年残り僅かですが、HD福井まだまだはじけますのでよろしくお願いします(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


12月14日(土)の営業時間変更×キャンペーンのご案内

2019.12.12

12月14日()はHD福井忘年会のため、

 

営業時間は17:30までとなります。

 

何卒ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます<m(__)m>

 

 

令和元年最後を締めくくる最強キャンペーンを行います!!!

↓↓↓衝撃↓↓↓

総額100万円プレゼントご紹介キャンペーン

ご紹介された方が『スポーツスターモデル』をご成約頂いた場合は5万円、

『ビックツインモデル』の場合は10万円を、ご紹介者にプレゼント。

※プレゼント総額が100万円に達した時点で終了となりますので、ご了承くださいませ。 ※ご紹介者様は、店舗にてお申込み書をご記入ください。

※ご紹介された購入者の方は、12月22日までの期間中のご契約が条件となります。

 

まだ、余裕が御座いますので、、、

この機会に是非!!!!!!宜しくお願いします(*^^)v


今週の色々

2019.12.05

こんにちは!橋本です!

 

今週の色々!

 

kess tech japan代表のレスリさん と

 

kess tech ceoクリスチャンが遊びに来ました!!

 

kesstechとは

 

音量可変式マフラーです!

JMCA認定(公認認定番号 JMCA2116127001)。

そう!堂々と車検通ります!と言えるマフラーなんです。

前に試乗車のFXFBS(カム交換済)に取り付けしてあったのですが、問い合わせや需要も多いので、近々弊社試乗車に装着します!!

 

是非是非製品のクオリティー・音質を実際に確認してみてください!!

記念写真w

 

その後片町の夜へと消えて行きました。

 

電話したら、北陸サイコー!!って興奮してましたw

 

XL1200Nをご成約頂きましたF様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

最高にカッコよくカスタムされ、インジェクションチューニングも施工してますので最高に快適に乗れますね!!

 

バッテリーの配線の取り回しいつでも作業できますので、頑張ってご来店ください!W

 

 

FLTRXをご成約頂きましたM様!この度はご納車おめでとうございます!!

いつもI様と仲良くご来店くださりありがとうございます!!

冬季キャンペーンでご注文頂きました、例のパーツの納期ですが来年になりそうです。。。多分二月前かと。。。もうしばらくお待ちください!!

 

はい!次は入荷情報!!

2019年MODEL FLHXSE チャードスティール&ライトニング が入荷しました!!

やはりCVOはいつ見ても素敵ですね!!

この車輛ですがクリスマス前という事で限定一台のみ

 

衝撃のスペシャルなご条件で販売いたします!!

 

ショールームに展示してますので、気になった方は是非ご来店ください!!

 

最後に

 

今週末から衝撃キャンペーンがスタートします。

キャンペーンの期間が短いので必ずチェックしてください。

凄いです。

 

震えておまちください。

 

 

では!