ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

※明日のツーリングについて※

2019.09.28

明日のお天気予報は曇りとの事で、予定通り決行します!ただし、お天気も変わりやすいとの事で、当日の朝、大雨であれば、中止とさせていただきます。ギリギリまで判断が難しい所ですが、ご理解をお願い致します。


増税前!キャンペーン!!!

2019.09.22

来月から消費税が上がります!!

今月中と来月以降では、こんなにも差が!!!((+_+))

車種やお色によっては完売しているモデルも多数ありますが、ご検討されてる方はお早めにご相談下さい!

 

 


9.16

2019.09.16

こんにちは!橋本です。

 

日増しに涼しくなり、本格的なライディングシーズンがやってきました!

 

ここから冬にかけての季節が僕は一番好きです。

 

秋になれば紅葉

 

冬も年々雪が降らなくなりました!

 

あと3か月少々ですが皆さん楽しみましょ!

I様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

低走行の極上ブレイクアウト!!お色も探していたゴールドで、秒で即決ありがとうございます!M様とのツーリング楽しみですね!

 

例の部品は注文済ですのでもうしばらくお待ちください。

 

 

XL1200Xをご成約頂きました、S様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

チューニングも同時にしてくださり、80馬力オーバーになりました!!

 

滅茶苦茶乗りやすくて、アクセルと気持ちが一体になれると嬉しいお言葉も。

 

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いします!

FLHXをご成約頂きました、K様!この度はご納車おめでとうございます!

 

お母さまも生粋のハーレー乗りで、これで親子仲良くツーリングへ行けますね!?

 

あとはお父様のライダーデビューをスタッフ一同願っております。。。

XL883Nをご成約頂きました、I様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

免許所得後、初ハーレーいかがでしょうか??

 

ウィキッドレッドのカラーも大変お似合いです!

 

これから始まるハーレーライフ、存分に楽しんでください!!

美男美女カップルのS様!この度はカスタムでのご入庫ありがとうございます!!

 

ブログが上がる頃にはもう完成しているでしょうかな?

 

これで彼女とのツーリングも楽しくなるのではないでしょうか??

 

またお二人で遊びに来てくださいね!

T様!この度は修理でのご入庫ありがとうございます!

 

只今アルゴン溶接後、プライマリーとリリーズベアリングの交換をしてます!

 

木曜日には完成予定ですので、もうしばらくお待ちください。

 

FLSTSサイドカーをご成約お頂きました、S様!

 

各部のチェックとメンテナンスもいよいよ大詰めです!

 

関東からの遠方ですが、土曜日の納車お待ちしております!

M様!この度は修理でのご入庫ありがとうございます!!

 

フロントブレーキの修理も完璧に仕上がってます!また磨きもバッチリです!!

 

木曜日お持ちしますので、よろしくお願いします!m(__)m

 

最後にこれなんだと思います??

 

分かった人はハーレー通です!笑

 

正解は当時の純正サイレンです。

 

ここで問題。

 

このサイレン一切配線がないのですが音が出ます。

 

どうやって音を出すと思います?

 

分かった人は変態でしょう笑

 

因みに僕はわからず野里常パパに教えてもらいました!

 

 

答えを知りたい方は当社スタッフまで

 


オーナーK様

2019.09.15

ハーレーに乗ろうと思ったきっかけとは・・・

K様:もともと洋画や海外ドラマが好きで、登場するアメリカンバイクに憧れをもっていました。中型バイクに数年乗りましたが、やはり本場のハーレーダビッドソンへの興味を捨てきれず、購入に至りました。