ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

5月26日ツーリングPHOTO★

2019.05.27

今回は能登島~♪

皆さん沢山のお写真ありがとうございます(*^▽^*)

早速ですが載せていきます★

今回は。。。会長がご参加下さいました(`・ω・´)ゞ

 

集合写真!!!

あれ??寝て。。。ますか??



今回の昼食は 「みず」です。

美味しそう(*´з`)

インスタグラマーの裏側。。。(´゚д゚`)

偉大なる背中。。。 (でもちょっとHちゃん猫背w)

仲良し3人組です(笑)こわ

最後は尼御前で解散★

お疲れ様でした(^^ゞ

来月もまたお願い致します♪

※では個人的お呼び出しです!爆

〇HaTa様。。。次は絶対参加でお願いします。。。(笑)

〇YっちゃんことKTGWさん!!!バレバレw

最近付き合い悪くなってしまいましたね。。。

(´;ω;`)ウッ…寂しいですよー。。。爆

 


FLTRXSE 26 CUSTOM

2019.05.26

PLEASE WAIT


大好きな井上尚弥ネタと納車写真

2019.05.19

こんにちは ! 橋本です!

 

昨日は富山の筑波店長と斎藤くんとミーティングを兼ねて食事へ行き

 

昔から大ファンの井上尚弥くんのボクシングWBSSトーナメント準決勝を見る為朝までオールしました!笑

 

WBSSとはボクシングの天下一武道会みたいなやつです!

 

その階級で一番を決める大会です。

 

ちょっと小自慢ですが最前列で試合を観戦した事もあり、本人からもらったサインは額にいれて飾るくらい大ファンです。

戦歴やボクシングの事はもちろん、嫁さんとの馴れ初めまで知っているのでもう変態の域ですね!笑

試合展開ですけど、まず対戦相手のロドリゲスは19戦無敗のIBFのチャンピオンでアマ時代もユースで金メダルを獲るくらい、強いチャンピオンです。

1Rからロドリゲスは井上くんに臆する事なくガンガンプレッシャーをかけて、前に出てコンパクトで精度が高いパンチと、得意の右カウンターを合わせて、何度か被弾してヒヤッとし、均衡してました。

これ判定まで行くかも?と思いましたが、やはりモンスターはモンスターでした。

2Rから構えを前へ重心をかけ攻撃的に!

三十秒ぐらい経過したときでしょうか、近距離からの得意な音速の左フック一閃!反応できないロドリゲスが勿論ダウンするのですが、凄いのかここから。

次は立ち上がってきた所をボディ2発でダウン!普通上でダウンさせたら、上にいくのですが、ボディでもダウンさせてしまう所が凄すぎ!しかも相手は無敗チャンピオン!

またロドリゲスが立ち上がってくるのですが、鼻血を出しながら、首を何回も振っているチャンピオンの表情が可哀そうになるくらい印象的でした!

WBSSの決勝戦はまた海外らしいですが、もし奇跡的に日本開催であれば絶対お休み貰って行かせて頂きます!笑

 

 

今夜、地上波で再放送があるので皆さん是非!

 

彼は強すぎて、ボクシングの神になろうとしてます。

 

かっこよすぎて痺れますよ!笑

 

では納車写真で~す!

 

FLTRSEをご成約頂きましたK様!この度はご納車おめでとうございます!

 

一人写真は恥ずかしかったらしく、たまたまご来店頂いた方たちと!

 

オーナーを探せ状態になってますね!笑

 

オーナーが気になる方は富山店のインスタを・・・

 

K様!次は金沢ナイトなので、来る日決まったらご連絡くださいね。パーツは手配しましたよ!

 

XL1200CBをご成約頂きましたT様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

国産アメリカンからの乗り換えで遂にハーレーへ!!

 

まだ運転している姿をまだ見てないので乗ってお店へ!笑

 

またお土産まで頂きありがとうございます!またカスタムの事やご相談などあればラインくださいね!(^^♪

 

FXSをご成約頂きましたN様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

ご本人様の写真はNGでしたが

極上のショベルローライダー!!惚れ惚れしますね!

 

よき相棒として大事にしてあげてください!!追加で頂きましたカスタムありがとうございます!お楽しみに!(^^♪

 

FLTRXSEをご成約頂きましたY様!この度はご納車おめでとうございます!!

 

ハンドルの入荷が遅れてご迷惑をおかけしましたが、待ったかいもあり、バッチリ仕上がりました!オーナー様に似てイケメンに!

 

次はタンク延ばしてさらにイケメン目指してください!笑

フロント26インチなのですが、リア気付きましたか???

 

これが解れば貴方もハーレーマニアですよ笑

最後は二人で仲良くペアリング中・・・

 

Bluetoothって素晴らしいですね。

 

走りが更に楽しくなります。

 

ではでは皆さん良い週末を。


FXFBS(ファットボブ)M3チューン試乗イベント開催中!!

2019.05.11

こんにちは!橋本です!

 

本日最高の天気!!

 

福井の皆様!お待たせしました!!

 

M3TUNEを搭載したFXFBSの試乗車が到着しましたよ!!

 

FXFBS(ファットボブ)M3チューン試乗イベント開催期間

5月9日(木)~6月9日()までの期間試乗された方に抽選でM3チューンをプレゼント!!

M3チューンとは??

当社が自信を持っておすすめするミルウォーキーエイト用のチューニングカムキット。ミルウォーキーエイトは4バルブ化、インテークポートの拡大、スロットルボディの拡大などにより、吸排気効率が向上してノーマルエンジンでもカム交換の恩恵が最大限に受けられます(TWIN-CAMとの比較)

 

私も試乗しましたが、スロットル空けると化け物ですが、街乗りでもノーマルと比べても断然全然乗りやすく、一度体験して頂ければビックリして頂けると思いますよ!(^^♪

 

 

また今年の目玉、FXDRSも展示、試乗可能ですよ!!

 

キムタク購入モデルのXL1200Nも入荷しました!!

 

Y様!お待ちしております!笑

 

イベントのご案内です

 

ちょっと距離はありますが、

 

富山自動車学校にてトライディング開催が決定しました!!

6月9日(日) ハーレーらしくロックの日!!

◆時間◆ 10:00~17:00

最終受付16:30

※12時~13時 お昼休憩の為、一時中断とさせていただきます

◆場所◆ 富山自動車学校  富山県富山市新庄町85

2019年最新モデル展示!!

試乗車は各ファミリーフルラインナップ!!

参加無料!!予約不要!!雨天決行!!

①普通自動二輪免許の方もハーレーに乗って運転できます! ※普通自動二輪の方は適性検査を受けて頂きます。

②普通自動車MT免許で乗れるトライクもご用意!!

③ヘルメット・グローブ・プロテクターなどもご用意しておりますので   当日は手ぶらでOKです!! ※バイクに乗れる格好でご来場ください。

④免許のない方でも、ハーレー疑似体験ができる「ジャンプスタート」をご用意してます!!

⑤お子様でも楽しめるストライダーコーナーも!!

皆様、ご家族・ご友人をお誘いの上是非遊びに来てくださいね♪

 

是非チェックしてみてください!(^^)!

 

では皆様、今週も遊びに来てくださいね!!(^^♪

 

 


発表!!

2019.05.06

こんばんは!橋本です!

本日で全く無縁なGWが終了!

納車ラッシュで忙しすぎて一瞬でした!

天気も良く、家族サービス無視でご来店頂けた方も沢山!?w

本当にありがとうございます!(^^)!

疲れすぎたので本日はゆっくり風呂に浸かってYOUTUBEを楽しみます!

K様、U様!大変お待たせしました!

本日二台同時進行でカム交換終了しました!

休み明けに金沢店へ移動しまして、チューニングいたします!!

SEプッシュロッドがバックオーダーで大変ご迷惑をおかけしましたm(__)m

バッチリ仕上げますのでもうしばらくお待ちください!

ちょっとすごーって思った瞬間

プッシュロッドの調整をしている時ですが

スパナ三本使って作業するみたいです

ちょっとプロフェッショナル感を感じましたw

 

 

で本日の本題

 

前回ブログで書きましたが、元号も令和になったので発表します!

 

5月1日のテレビにも映っていたのでもうご存知な方もいらっしゃると思いますが

 

 

 

この器用に作業している井上君

 

 

爽やか笑顔の井上くん

 

 

なんと5月1日に入籍しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おめでとう!!!!!!!!!!

 

お相手は僕もしりません!w(ちゃんと紹介しろよw)

 

4月中旬に井上から『社長、ちょっとお話があるんですけど・・・・・』

 

って言われた時はすごく構えましたがw、嬉しくて涙がでそうでした。

 

家庭を持ち、男としても人一倍大きくなると思いますので

 

今後とも井上をどうかよろしくお願いします(m(__)m

 

では皆さん良い一日をお過ごしください。


4月25日ツーリングPHOTO★

2019.05.03

今回のツーリングは予定してました、黒壁スクエア行きを急遽変更し、マキノ高原→奥琵琶湖に行ってきました!

まずは集合写真!!!

載ってない方数名いますが、、、H親子、、、どこです??(笑)

今回は、強面・皆のBOSS的存在のK様に先導をお願いしました(`・ω・´)ゞ

富山のI様ご夫妻・K様・S様に偶然に遭遇してテンションUP~~

まずは第一の目的地!!びわこ食堂♪

日・祝はかなり混み合うということで、早めの到着、一番乗り♪

早い時間にも関わらず、続々とお客さんが来店されてました!

待ってる間に写真大会(笑)

HPの写真のような映えを求め・・・

キターーーーーーー

大盛り!!!

皆でシェアして仲良く食べました☆

映えるね!!

うん、映える・・・

ぐつぐつ煮込んで・・・

美味しかったです~

寒かったので、冷えた体に染みました!

そして次の目的地

「マキノ高原」

メタセコイヤの並木が美しい~

 

 

盗撮されてました・・・(笑)

マキノ茶のジェラート♪美味しかったです

皆さんも行ったら是非食べてみてください♪

 

その後は、「奥琵琶湖」へ・・・

「恋人の聖地」

琵琶湖水運で用いられた「丸子船」がモデルで、ハート型の帆には「恋愛成就」「永久の愛」を願って赤いリボンが結び付けられます。 かつては物資や人を運んでいた丸子船。 

『どうして赤いリボンなの?』

奥びわ湖地域は「観音の里」と呼ばれているように、たくさんの観音様が安置されております。西浅井・十一面観音腹帯観音堂の観音様は、おなかに赤い帯をまかれており、腹帯を頂いて祈願すれば安産すると伝えられています。このリボンは、その観音様の帯をモデルにしているのです。

ニコニコ、いや、ニヤニヤ(笑)

そしてシマウマに乗る・・・映

気分も高まり・・・

最後はラブラブショットで フィニッシュ!!!!爆

 

沢山のご参加有難うございました!

また来月も宜しくお願いします(*^▽^*)

 

~~帰りのおまけ編~~