ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

Open the box❤

2017.10.07

 

待ちに待ったNEW MODEL★

昨日から続々と入荷しております(*´ω`*)

ところで、ハーレーってどのようにして運ばれてくるのか知っていますか??

↓↓この様な状態で来ます↓↓

そして箱をノックすると・・・

小窓から顔を覗かせます(´;ω;`)コワイ

そして

ドンドンと叩くと・・・

この様に飛び出してくるのです!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃オソロシヤ

すみませんm(__)m(笑)

話は戻りまして、

箱を開けるとこんな感じでバイクが収納されています★

 

一台一台大切に梱包されて運ばれてきます( ˘ω˘ )

ジャン((((oノ´3`)ノ

 

中々大変な作業ではありますが、新しい一台をスタッフもワクワクしながら開封しています!(^^)!

皆さんのご来店心よりお待ちしております( *´艸`)