ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

アパレル新作★入荷しました((((oノ´3`)ノ

2017.09.24

今日は本当、良いお天気でツーリング日和となりました(#^.^#)

本日はチャプターツーリングがありました♪

驚異の力を持った雨男と呼ばれる方が約2名も参加されたにも関わらず、なんと晴れーーー!!奇跡ーーー!!!(笑)

『養老天命反転地』どうでしたかー??参加された方は是非またお土産話聞かせて下さい❤

夕方になって日が落ちるともう肌寒いです(+_+)

秋ですね~~( ˘ω˘ )

 

さて、話は変わりまして、2017A/Wの商品またまた入ってきました❤

少し紹介させていただきます!(^^)!

まずはキャップ★

続きましてグローブ★

中はフリース生地で暖かいです(^_-)-☆

これから少しづつ寒くなるので冬用のグローブが必要になってきます!

スタッフおすすめシャツ★

バー&シールドの刺繍が良い感じです(*´ω`*)

ビンテージ加工ベスト★

レザージャケット★

肩から腕にかけてパンチング加工がしてありますので、今の時期にピッタリです(^^)

レザー用品がそろそろ必要になってきましたね(^_-)この他にも沢山ありますので、是非見に来て下さい❤❤