ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

新作用品続々入荷( *´艸`)

2017.08.20

2017AW・2018SS

が続々と入荷してます(^^♪

一部、載せていきますね❤

メッシュジャケット★

まだまだ暑い日が続きます!!日焼け防止に必須アイテム(^_-)

見た目以上にとても涼しいのでスタッフおススメの商品です!

他の種類も豊富に揃えていますが、サイズが無い物もでてきていますので、気になっている方はお早めに★

 

ベストシャツ★

ベスト★

秋物・長袖シャツ★

ジャケット&パーカー★

まだまだ暑いですが(;^_^A 

男女兼用・ブレスレット★

Tシャツに合わせるとワンポイントでオシャレですよね(#^.^#)

同時に一部SALEもやっております❤


ハーレー福井はインスタグラムもやってます❤

こちらも随時、新作用品の掲載をしております♪

是非フォローしてください❤

アカウントは

『Harleydavidson_fukui』

 

こんな感じでやってますので、インスタグラムをやってない方はぜひダウンロードしてみて下さい(^_-)-☆