ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

忘年会ヽ(´∀`)ノ

2016.12.15

こないだの休み前は、

HD福井スタッフでの忘年会でした(*゚Д゚)

唐唐亭で焼肉とお鍋を食べてきましたーーー

 

はじめは焼肉♫꒰・◡・๑꒱

 

20161215150731_p811%e2%98%85

 

うんまーーーーーい+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+

 

焼肉だけでお腹っぱいになりそうだったのですが

せっかくなのでお鍋も注文(o゚c_,゚o)

 

ここのお鍋、辛さが0辛~20辛まで選べるのですが、

辛いの苦手フロントスタッフ側は1辛、

辛いの大好きメカニックスタッフ側はまず10辛(`∀´)

 

20161215150733_p812

 

なんや!全然余裕や!ってことでなんと

 

20161215150734_p813%e2%98%85

 

20辛まで追加注文、、、、(((ʘ ʘ;)))

 

(ちなみに井上は今日ココイチのカレー8辛食べてました)

 

この色の差(笑)(笑)

 

20161215153128_p817

 

〆のラーメンまでぺろりとたいらげてました、、、スゴイ( ꒪⌓꒪)

 

みんな酔っぱらいすぎて集合写真とるのわすれたー(´;◞౪◟;)

でも楽しかったでーすヾ(*´∀`*)ノ

 

みなさん来週はクリスマスパーティーですよー!

楽しみにしていてください( *´艸`)

 

やまだでした(●´σД`●)