ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

カスタムタンク

2016.09.26

毎度のやまだです(ノ∀`●)

先日の白川郷のツーリングに参加された皆様、

大変お疲れさまでした(*´-`*)ゞ

雨にもあたらなくて本当によかったです!!

またお客様に頂いた写真を近々アップさせていただきますね♪

本日はタンクカスタムのご紹介です(*´v`*)

20160925120537_p492%e2%98%85

20160925120539_p493%e2%98%85

Y様!最高にかわいく仕上がりましたねー+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

XL1200Xのタンクを女性らしいレース仕様のデザインにカスタム★☆

Y様のイメージにぴったりのバイクになりましたね♡♡♡

お次はコチラ、、、

20160925120542_p496%e2%98%85

20160925120543_p497%e2%98%85

D様!かっこよく仕上がりましたねー!!

私たちも完成がずっと楽しみでした( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・)♪

V-RODのタンクをがらっとイメージチェンジ(*・∀-)

D様らしいシンプルでかっこいいバイクになりましたε(*´・∀・`)з

タンクのデザインを変えるだけで

がらっとイメージがかわり、新鮮さが出るので

タンクのカスタムおすすめです(((o(*゚∀゚*)o)))

みなさまも是非お試しください(:.´艸`:.)