ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

FLTRXS 2017年モデル入庫!!

2016.09.17

みなさんお久しぶりです!!

更新が遅くなってしまい申し訳ありません、、

 

新型エンジン、Milwaukee Eightミルウォーキーエイト )搭載の

2017 FLTRXSが入庫致しました~(((o(*゚∀゚*)o)))

 

2016年モデルで人気のあった、オリーブゴールドは

2017年のカラーにもございます!!

 

それではずらずらっと載せます(●´∀`)○´∀`)ノ

 

d

 

  b

 

 e

 

b

 

h

 

a

 

そしてそして注目のエンジンはこちらです!

 

f

 

g

 

今までのエンジン(Twin-cam)との違いは、、

 

ハーレーダビッドソンビッグツインエンジンの主流であったシングルカムから

2つのカムを持つ構造へ変化を遂げたエンジンでしたが、
ミルウォーキーエイトエンジンは原点であるシングルカムへと再び戻りました。

 

主に1つのシリンダーに対して吸気用、排気用にそれぞれ2つずつの
バルブを配したいわゆる「4バルブ」構造を採用していましたが
新型エンジンは1つのシリンダーあたりの吸気バルブ数、
排気バルブ数がそれぞれ2つ、合計8つの「8バルブ」構造となっております。

 

排気量は107ci(約1753cc)及びCVOモデル用の114ci(約1868cc)にアップしました。

 

すごく生まれ変わり、別物になりました(;゚д゚)ゴクリ…

 

そのほかにも、展示車はFLHXSビビッドブラックも入庫しております!

試乗車のFLHXSをさっそくご用意させていただきましたので、

みなさん是非是非!!体感しに来て下さいヾ(o・ω・)ノ

 

また、10/01()、10/02()は

ニューモデル展示会を行いますので、今からあけておいてくださいね!!

ケータリングもご用意させて頂き、皆様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております(v´∀`)ハ(´∀`v)★

 

やまだでした|д・)