ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

BLUE SKY HEAVEN 2016 予約開始!!

2016.04.25

こんにちは~ (ノ ´▽`*)ノ

先週の試乗会にご来店下さいました皆様ありがとうございました!!

ご自分の愛車以外の試乗をされた方はまたきっと違う感覚を味わえたかと思われます(•ᴗ•)

特にチューニングをしたFLHXSは大変ご好評頂き、皆様に体感していただけたので

スタッフも嬉しい限りですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ★

来れなかった方も、いつでも試乗できますので是非ご来店くださいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

そして、5/21(土)、22(日)のブルースカイヘブンの予約を開始致します!!

 

 

ブルスカ1

 

 
1ヵ月きりましたね!わくわく゚+.(・∀・).+゚

 
5/21(土)のホテルのご予約受付を開始致します!

 
くれたけ

 
◆くれたけイン御殿場インターホテル◆

シングル ¥6.300(込) ホテルのみの金額

喫煙 7部屋

 
http://www.kuretake-inn.com/gotembaic/

※くれたけイン御殿場インターホテルは早い者順になります!!

お電話いただいた方から予約を承ります。

 

 
ルートイン

◆ルートイン御殿場◆

シングル ¥8.250(込) ホテルのみの金額

喫煙 3部屋

ツイン 1部屋¥18.600(込) (お一人様計算 ¥9,300) ホテルのみの金額

喫煙 3部屋

禁煙 1部屋

http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_hotel_id_67

 

どちらとも朝食込みになっております!
 
 

ホテル予約受付締切日 5月8日(日)

それ以降の予約はホテルの都合によりお受けできなくなりますのでご了承願います。

なお、予約が埋まり次第受け付け終了とさせていただきますので、ご了承下さい!

 
宴会代、チケット代などは詳しく決まり次第のちほどご連絡させて頂きます。
 
 
HD福井 0776-57-8800  担当 山田 までお待ちしております(o゚▽゚)o