ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

3/27 ツーリング写真

2016.03.28

先日のツーリングにご参加頂きました皆様、

ありがとうございました&お疲れ様でした(-ω・)

今回はたくさんの方にお集まり頂き、

 

なんと40名!!!Σ(・ω・ノ)ノ

 

みなさまでワイワイ楽しくツーリングされたようですo(*^▽^*)o♪

 

1

 

フロントスタッフの天谷と山田はお留守番でした、、、(´∀` )チーン

なのでばっちりお見送りさせていただきましたよー!

 

2

 

3

 

4

 

そしてS様のバイクの後ろに、ハーレーのぬいぐるみがついていて

とってもかわいかったので思わず写メ(笑)

 

6

 

お天気にも恵まれ、ツーリング日和でしたね( *´艸`)

事故もなく皆様ご無事で帰られたのでよかったですヾ(o´・ω・)ノ゙

次回もぜひぜひご参加ください!!!

 

やまだでしたー(*´ェ`*)