ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

★☆納車&ツーリング☆★

2016.03.26

 

こんにちは☆

天候にも恵まれた本日、ついに!S様納車\(^o^)/\(^o^)/

ナンバー&カスタムともに、イケイケなオートバイに仕上がりました★

バイクに負けてないイケイケなお友達と記念撮影✌📷✨

 

20160326115811_p159

無茶ぶりなポーズ依頼も快く引き受けて頂きました・・(笑)

20160326123013_p179

 

S様、長い間お待ち頂きありがとうございました!

今後も、愉快なみなさまとHD福井に遊びに来てくださいね(´∀`*)

 

 

そして、たまたまお店で居合わせた仲良しなお客様方💛

みなさま一緒に、石川一美味しいカレー屋さんまでツーリングに行かれました!

トッテモヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・イィ:*☆♪

修正版

20160326115823_p170

20160326115830_p178

ぜひ、感想聞かせてくださいっ(^_^)/

みなさま☆「ココおいしいよ!」ってとこあったら、教えてくださいね💛

春なのに食欲がおさまらない天谷でした🐽