ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

Harley♡Valentine

2016.01.26

こんにちはー´∀`)ノ

とうとう積りましたね!!雪⛄!!

やっと冬らしくなりましたが、なるべく降ってほしくないですねー雪はヽ(´Д`;)ノ💦

運転にはくれぐれもお気を付け下さい!

 

男子のみなさん、ハラハラドキドキのイベントが

もう1ヵ月切りましたよーー((o(´∀`)o))

 

valentinesday

 

❤♥💛♡バレンタインでーす(*´ェ`*)♡💛♥❤

 

女子のみなさんもだーいすきな人に

気持ちを伝えるチャンスですo(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

ハーレー福井もそのお手伝いをさせて頂きます

 

準備は整いましたよー(・∀・)

 

20160121164818_p36

 

バレンタインイベントとして、

02/01(月)~02/14(日)の間ご来店頂いたお客様には、

 

チョコに参加して頂けますd(*・ω・*)b♪

 

 

さ・ら・に(゚ロ゚)

 

シールが貼ってあるチョコレートをゲットされたお客様は、

大好きなあの人にプレゼントする用品がお得になりますよ( ̄ー+ ̄)

もちろん男性もご参加頂けます

 

青色シールだと、、、10%OFF!+ボールペンをプレゼント!

黄色シールだと、、、20%OFF!!+ステッカーをプレゼント!!

赤色シールだと、、、30%OFF!!!+ハーレーオリジナルバンダナをプレゼント!!!

 

これで両想い間違いなしですね!!!!笑

 

おすすめはこちらでーーす(`・ω・´) ノじゃん

 

20160121171036_p37

 

スワロフスキーのスカルキーホルダーです!

キラキラしてとってもオシャレ、、(/∀\*)

 

天谷と山田で不器用ながらラッピング精一杯頑張りますので、笑

ぜひハーレー福井までお越しくださいねー!!!

やまだでした(●´艸`)マタネ