ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

☆★ハーレー福井HPリニューアルキャンペーン★☆

2015.11.14

みなさんこんにちは│´ω`)ノ

最近はめっきり寒くなってしまい((((;´・ω・`)))

風邪などが流行っていますが、

早めの冬仕度をして寒さにそなえてくださいね(`・ω・´)

さてさて(゚ω゚)

ご覧いただけたとおり、

ハーレー福井のHPがリニューアル致しましたヾ(*ゝω・*)ノ

 

これを記念して、11/21、22、23の三連休に

用品、パーツをお買い上げの際に

『Blogみたよー(*´∀`)』とスタッフに言って頂くと、

ステッカー1枚プレゼントしちゃいます!!!

 

愛車に貼っても(o・∀・)bグッ

手帳、携帯に貼っても(o・∀・)bグッ

鏡、ガラスに貼っても(o・∀・)bグッ

 

たくさん種類もそろっています

20151114171422_p337

また、11/08~12/24の期間中、用品またはパーツ、アクセサリーを

5万円以上お買い上げの方に

こちらのタンクコレクションをプレゼントさせて頂いております!!

20151114172717_p338

こちら大変好評につき、

残りわずかとなっております!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

ここでしか手に入らないレア物です!!

なのでっ(・∀・)

今からの時期必要な革ジャン、ウェアetc…をお求めいただきますと、

タンクコレクション+お好きなステッカーもついちゃいます( 艸`*)オトク

 

みなさま次の三連休は

ハーレー福井にぜひお越しください(*´▽`)