ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

2020年モデル続々入荷中!!

2019.11.30

こんばんは!橋本です!

 

11月も本日で終了!

 

気温も下がり冬が近づいてきました!

 

ですが、ハーレー福井ではこの寒さを吹き飛ばす熱いモデルが続々と入荷してますよ!

 

FLHTCUTGSE お名前長いです・・・

 

2020年で遂に発表されましたトライクのCVOです!

 

説明不要の今年の最高峰モデル!!

 

全てにおいてヤバめです・・・

 

ご来店された方立ち止まって見てます

 

こちらの車輛はすでに売約中の為オーナー様の元へお嫁に行くのも間近なので

 

気になる方は是非一度拝みに来てくださいW

 

お触りは厳禁ですW

このブラック×ゴールドの2020モデルの顔

 

皆さんご存知のFXLRS ローライダーS

 

O様!入荷しましたよー!!

 

このサイドアングルが艶男すぎW

ことしからヘッドライトはLED

 

114エンジン、倒立フォーク、モノサス、ダブルディスクブレーキと走りに徹したスタイルとパフォーマンス!!

 

クラブスタイルに仕上げて、カム変えたりしたら超絶カッコイイのではないでしょうか・・

 

その他にもアイアン、フォーティーエイト、ブレイクアウトなどなど入荷してますので皆様是非ご来店くださーい!!

 

 

僕と商談しましょう!

 

ニヤニヤ( ´艸`)笑