ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリング写真

2019.11.12

こんにちは!橋本です!

 

先日のツーリングは僕晴れ男なので前日雨からの快晴!w

 

出発後5分でコースを間違えるトラブルもありましたが(あえてお名前は伏せさせて頂きますw)

 

2019年最後のツーリングを安全に楽しく終える事が出来ました。誠にありがとうございます。

 

写真あんまり撮れなかったのですが思い出を….

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せせらぎ街道を優雅に走る予定でしたが

 

紅葉の季節と被り大渋滞w

 

明宝道の駅で….

 

 

観光客で埋め尽くされてました・・・

 

M様なんかすいません・・・W

 

二日酔いw

食事するのに一時間並びでした…

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い中沢山のご参加ありがとうございました!!

次は忘年会です!今年最後に皆さんで盛り上がって今年を締めくくりましょう!!