ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

ツーリングPHOTO☆

2019.06.25

高山ツーリングのご参加有難うございました!

雲行きが怪しく心配していましたが、雨にも遭わず良かったです☆

ではお写真アップしていきます!!!

 

 

九頭竜道の駅♪ 恐竜!!!

 

 

とりあえず顔入れたくなりますよね。。。子どもはw

 

 

集合写真♪

 

 

休憩~~

 

 

気付かれた!!!

 

↓お昼ご飯もうすぐなのに、我慢できなくてコロッケ食べた方。。。(笑)

 

到着!!!

↓↓↓前日飲み過ぎで二日酔いの方。。。集合間に合わずぶっ飛ばして来てくれました!w

それにしても少し辛そう。。。

 

昼食は自由に個人で☆

 

さんまち通りを散策~

 

   

さんまち通りを後にして

次はU様おススメのソフトクリームを求め分水嶺へ

とても美味でした!!!

 

荘川の五連水車に立ち寄り


映え写真を求めて、写真大会!!!!!

 

ナイスショット♪

並べてみたり。。。良いね!!!

S様・T様が撮ってくれた写真たち~

   

 

最後は九頭竜道の駅で解散

 


最後は途中から参加していただいたM様でフィニッシュ!!!♥

 

沢山のお写真ありがとうございました!

来月も宜しくお願い致します(^^)

次回は7月28日(日)です♪


尚、ビアガーデンは7月20日(土)

場所は 下馬の【Three 8】スリーエイト です♪

時間と費用は後日ご連絡させていただきます!

人数に制限ありますので、ご参加予定の方はお早めにご予約下さい。