ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

差し入れと差し入れと...NEW商品!!

2019.01.27

今朝は雪が少し積もっていて萎えました(´;ω;`)笑

降らなくていいのに...(ノД`)・゜・。

 

そんな寒い中U様から差し入れを頂きました😋

たい夢のたい焼き~<゜)))彡

寒い日にたい焼きとか嬉しすぎます❤

(人”▽`)ありがとうございます★

 

この前はH様にも差し入れを頂いて。。。

写真撮るのをすっかり忘れてたのですが、「イチゴ大福」頂きました❤

そこのイチゴ大福が今まで食べたことない食感で、めちゃくちゃフワフワで美味でした😋

(人”▽`)ありがとうございます★

店名は「竹内菓子舗」さんになります★

おススメです(*^^*)


話は変わって、、

NEWパーツのご紹介になります。

こちら↓↓↓

リチウムバッテリー

このリチウムバッテリーは、従来の鉛バッテリーと比べて長寿命化・約2倍以上。コールドクランキング電流の増加・始動性能が高い(エンジンがかかりやすい)。軽量化、保管時の電力損失の最小化を実現しています。

従来のAGMバッテリーよりも価格は高いのですが、バッテリーの長寿命と高信頼性により節約効果が生まれ、コストの増加が相殺できます。AGMバッテリーに比べてコストは2倍未満ですが、寿命は2倍以上です。

保管時の自然放電率も最小限に抑えられ、適切に取り外しておけば12カ月メンテナンス不要ということで、冬季・降雪地域の北陸にはもってこいのバッテリー\(^o^)/早くほ・し・い(笑)

その他にもBluetoothやカスタムパーツ色々あります!(^^)!

↓↓↓

店頭にカタログありますので見に来てくださいねヾ(≧▽≦)ノ