ハーレーダビットソン福井・金沢・富山 スタッフブログ

中古車//FLHTCUTG//トライク

2019.01.13

本日はお天気も良くぽかぽか陽気でしたね

そんな中、バイクに乗ってられる方が何人もいました(^_-)-☆

今年初乗りの方が多かったのではないでしょうか。。。こんな日が毎日続いてくれれば嬉しいのにな~・・・(´・ω・`)


明日は初売り最終日です!!

抽選も明日で終わりとなります!!!まだ景品沢山残っていますので、まだの方は是非ショップにお立ち寄りください((((oノ´3`)ノ


そしてそして・・・タイトルの通り

2014年/FLHTCUTG(トライク)中古車のご案内です。

ハーレーからトライクが発売されてから、少しずつ人気も上昇しています!街でもよく見かけるようになりました!(^^)!普通免許で乗れたり、倒れないという安心感があったり。。。見た目ももちろんカッコいい!!

店頭に展示しております♪

試乗も可能です♪♪

是非見に来てください(*^▽^*)

2019年の試乗車もご用意しておりますm(__)m